
2016春 ものづくり感動フェスタ
< イベントのご案内
2016春 ものづくり感動フェスタ 
   
   場所    金津創作の森
   日 時   2016  4月23(土)~24(日) 10:00~17:00

     今回も作家40名参加して体験教室、作品展示販売を開催します。

     お誘い合わせの上ご来場くださいますようお願い申し上げます、

            * 今回両日先着70名様に(1000円以上お買い上げの方)花苗、ハーブ苗
               を差し上げます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています^^
あれから2年近く⁉︎歳月が経つのですね〜f^_^;アレンジ体験でお世話になりましたa*kiです(*^^*)

機会に恵まれCOCOさんのお店へお邪魔した際…この度のフライヤーを目にする事が出来ました♪
様々なイベントでご活躍され、すっかり雲の上の方って感じでm(._.)m

今日も頑張っていらっしゃるのかな〜23日のイベントへ伺う予定です(^o^)❤︎お会いしご挨拶出来たら嬉しいです♪ (人д`*)オネガイシマス
a*ki | URL | 2016/04/10/Sun 17:04 [編集]
Re: ご無沙汰しています^^
> あれから2年近く⁉︎歳月が経つのですね〜f^_^;アレンジ体験でお世話になりましたa*kiです(*^^*)
>
> 機会に恵まれCOCOさんのお店へお邪魔した際…この度のフライヤーを目にする事が出来ました♪
> 様々なイベントでご活躍され、すっかり雲の上の方って感じでm(._.)m
>
> 今日も頑張っていらっしゃるのかな〜23日のイベントへ伺う予定です(^o^)❤︎お会いしご挨拶出来たら嬉しいです♪ (人д`*)オネガイシマス

a*ki様
  お久しぶりです、お元気ですか❓ とても嬉しいです、
  今度お逢いできるのが楽しみです、気おつけて来て下さいね。






ゆめFC2USER916259TKY | URL | 2016/04/15/Fri 12:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © フラワーアレンジ結愛. all rights reserved.
