
イベント
2014繝√Λ繧キ陦ィ髱「螟上b縺ョ縺・縺上j諢溷虚繝輔ぉ繧ケ繧ソ_01_convert_20140421214858
                  2014 6月14日~15日
            ものづくり感動フェスタ
                金津創作の森にて開催されます、
                作品展示販売、体験教室で皆様をお待ちしております。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

有難うございました^_−☆
木工フラワーアレンジ体験でお世話になりましたa*kiです!
思いがけず小松ドームの話で盛り上がり〜楽しかったな笑
COCOさんのお店に寄ってみたら(案の定)お休みでしたゎ…σ^_^;
明日も頑張って下さい〜またお会いできたら嬉しいです♪( ´▽`)
a*ki | URL | 2014/06/14/Sat 17:05 [編集]
Re: 有難うございました^_−☆
こんばんわ、 a*ki様

 今日はお疲れ様でした、とても楽しかったです( ^)o(^ )
 帰り道、お名前聞いていなかった事に気付き、気になっていましが、
 久しぶりにパソコン開いてビックリしました、有難う御座います。

    COCOさんお休みでしたか? 残念でしたネ。
    
    もうⅠ日頑張ります,又お会い出来ます様に*****。 
  
ゆめFC2USER916259TKY | URL | 2014/06/14/Sat 23:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/15/Fri 12:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © フラワーアレンジ結愛. all rights reserved.
